エメニチ。

エメグリ日常。基本在宅時々現場なハロプロファンの日常雑記。

はじめに

160928

Twitterのプロフィールを最近微修正しました。

ハロプロの話題に限らず「いいな」「面白いな」と思ったことは素直につぶやくことにしました。それが「発信する必要があることなのか」は、ひとまず傍に置いておいて。

このブログも、タイトルも変えて、より日常雑記的なイメージにプチリニューアルです。

 

------

メインブログ「まーちゃんビボウロク」のメモ書き的なブログとなる予定です。

引用や、自分の中でまとまっていないアイディアなど、佐藤優樹(Masaki Sato)さんはじめハロプロをめぐる断片(フラグメンツ)

2015年の年末に、まーちゃんの活動や、自分のヲタ活を振り返ってまとめてみようとしたのですが、Twitterのログを読み返すだけで疲れてしまい、早々に断念した経験を踏まえ、2016年は「まずは手を動かすこと」を目標に、取り組んでみたいと考えています。