読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エメニチ。

エメグリ日常。基本在宅時々現場なハロプロファンの日常雑記。

【160102】 「男友達」妄想

モーニング娘。13期オーディション開催の報に、フォロワーのフユさん(@yuno_now)が引用された、ご自身の過去のツイート。

13期を従えて、9期が「男友達」を歌う。いいねー。

ふくちゃんなら、女の子全開の切なさキュンキュン歌唱が聴けるだろうな。

香音ちゃんなら、さみしさを裏に隠したあたたかさを感じる歌になるだろう。

そして「いい奴」な生田には、実際「恋愛にはならない男友達」が出来そうで、なんとなくリアリティがある気がする。

モーニング娘。では、生田と同じ「イケメン」設定の工藤だと、なんとなく恋愛になってしまいそうな気がするのが不思議だ。

さくらだと、男友達が、結局、さくらに気持ちを奪われる結果になりそうだ。

まーちゃんの男友達は、「そういうんじゃなくて!!家族がとられる!みたいな感じ?!」という話になるんだろうw*1

だーいしは、クラスの中で「ちょっと男子ー!」っていつも怒ってそうな感じで、喧嘩するほど仲が良いみたいな男の子が側にいそうな気がする。でも、結果的に、その喧嘩相手と恋仲になる結末しか浮かばない。

飯窪さんは彼氏はできても、男友達はいなさそうだ。

あれ?歌唱妄想が、いつの間にか、メンバーの恋愛妄想に…w