エメニチ。

エメラルドグリーンな日常。モーニング娘。の佐藤優樹さんが大好きです。

いっぱい食べる君が好き

私はハロー!プロジェクトのメンバーが食べている映像を見るのがとても好きだ。

 
食べるということは生きることそのものである。おいしそうにたくさん食べる人は生きる力に満ち溢れているし見ているだけで元気をもらえる気がする。
 
食べてるところがかわいいランキングをつけるなら、ナンバー1は迷わずこの人。℃-ute矢島舞美さん。本当に楽しそうにおいしそうにたくさんのごはんを食べる。
 
 
 
毎ツアー欠かさず買っているモーニング娘。DVDマガジンで、メンバーがケータリングでご飯を選んだり食べたりしているシーンをみるのも、とても好きだ。毎回、きちんと撮影して編集に入れてくれている監督さんには感謝しかない。
 
モーニング娘。で食べているところがかわいいのは、断トツで鞘師里保さんだったけれど、鞘師卒業後に「もぐもぐプリンセス」(今考えた)の座に座ることが期待されるのは羽賀朱音ちゃん。
 
めざましテレビの特集コーナーで楽屋でお弁当を食べる様子が見られたのだけど、鶏そぼろ弁当だったかな?わんぱくにご飯をかきこむ姿に惚れ惚れした。まだ中学生なので、もりもり食べさせてやってほしい。