読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エメニチ。

エメグリ日常。基本在宅時々現場なハロプロファンの日常雑記。

160706 ハロ!ステ 佐藤優樹アイキャッチ

ツイートお借りします。

 

 

ちょっと俯き気味の寂しさを含む表情。

どのくらい待たされていたのかな?

どんな気持ちで待っていたのかな?

 

顔を上げて、瞬きを数回。

目線の先に居るのは待っていた人。

彼女の視線の先に、その人の存在を確かに感じる。

 

ほころぶように浮かびあがる穏やかな笑顔。

まーちゃんが楽しい時に、顔をくしゃくしゃにして笑うのとは違う、落ち着いた笑み。優しくあたたかい。

視線の先の人とは、きっと、安定した信頼関係を築いているのだろうな。

 

たったの3秒で、レンズ越しの佐藤優樹さんが届けてくれた物語。

 

女優だなぁ。

 

妄想は以上です。