エメニチ。

エメラルドグリーンな日常。モーニング娘。の佐藤優樹さんが大好きです。

【160929】10期5周年!

10期5周年!

4人連名でのブログ更新。

10期らしいなぁと嬉しくなりました。

 

2012年春ツアー ウルトラスマートのオープニングで、卵の殻を破ってピョーンと飛び出してきたヒヨコちゃんたち。それが、こんなに大きくなって綺麗になって…と、遠縁の親戚のおばちゃんのようなコメントを、毎年9月29日が来るたびに、言っている気がしますが…w

 

「元気印」の名に相応しく賑やかな4人。

本当に、よく笑いよく怒りよく泣きます。

そんな彼女たちの「激しさ」も、私は大好きです。喧嘩したり仲直りしたり、傷つけあったり支えあったり。漫画みたいな微笑ましいドタバタ劇はコントを見ているようだし、絆の強さを隠さないあたりは時に青臭かったり甘酸っぱかったり、昔の青春ドラマを見ているよう。

とにかく、この4人を見ているのは楽しいのです。

まっすぐにがむしゃらに、仲良く喧嘩しながら、4人揃って成長していく姿を、これからも見守らせてほしいなと、期待しています。

5周年、本当におめでとう。