エメニチ。

エメグリ日常。基本在宅時々現場なハロプロファンの日常雑記。

161202

日記…

三日坊主は嫌だと思って、4日目の更新までは頑張ったものの、三日坊主を超えたと安心し、更新がそこでストップしてしまうというあるあるをやってしまった。以来、ほぼ2ヶ月放置である。いちおうここ日記の設定なんだけどw

とりあえず、細切れ時間に脳トレがてら、何日か振り返ってみて、Twitterのログを元に文章化してみる作業をしてみようかな、なんて思いついたので書くだけ書いとく。あくまで脳トレとして。ボケ防止的な。やるとしても明日からね。今日はまもなく電池切れだ。今週は逃げ恥すらまだ見れてないし(>_<)

 

ハロプロ楽曲大賞

なかなか絞り込めずにいる。この土日で考えをまとめたい。

 

Excel

最近、とあるきっかけで、Excelが急に面白くなってきたので、関数の逆引き辞典を買ってみたよ。色々してみたいことが出てきたので。転記と集計で神経ばかり使う仕事がちょっぴり面白くなりそうな予感。

 

武道館LV 

12日の武道館チケット発券してきた。行けるようにがんばろ。そして、行けなくても凹まないようにしよ。ケーブルだとスカパー見られないの、ほんとヲタクとしては致命傷だよー。