エメニチ。

エメラルドグリーンな日常。モーニング娘。の佐藤優樹さんが大好きです。

【160930】10期4人揃ってブログ更新

10期4人揃ってブログ更新!

昨日のことになりますが。今日読んで、改めて10期好きだなーと思ったので、だらだらと感想を書きます。

 

★はるなん。

「6年目を過ごすこれからも、いろいろなことを10期4人で一緒に経験して素敵な思い出にしていきたいです。」

10期の長女らしい落ち着いたブログ。本当に色んなことがあったからね。一番苦労もしたことでしょう。行間に溢れる思いを読みたくなる。

5周年 飯窪春菜 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

★あゆみん。

アツい筆致。

「人生でこんなにも "ずっと一緒にいたい"

って思える人たちに出会えるなんて」

10期誕生の瞬間を振り返るあゆみん。

ハロプロTimeで、その映像が残ってるから、これを読む私たちファンの脳内でも、あの時のあの子たちの表情が映像になって蘇ってくる。

伝説と!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

★くどぅー。

「遂に5周年!迎えました!おめでとう!ありがとう!」

自分でおめでとう!言っちゃうとこが、お調子者ぽくて可愛いw

「こんな一言じゃ言いたいこと伝わらないと思うけど、感じ取ってくれると信じてる。笑」

言わなくても俺の気持ち分かるだろ?って、そこはかとなく、だめんずの香り!(笑)

くどぅーは、肩肘張らない「らしさ」が出てきた気がする。もう「迷走」なんて誰にも言わせないだろうな。何キャラではなくて、工藤遥工藤遥だ。

十! 工藤 遥 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

★まーちゃん。

10期メンバーへの想いが溢れかえっている。

臆することなく「大好き!」「大切!」って気持ちを表に出せるところは、まーちゃんの素敵なところだ。

感情の波の大きさは、時に人を傷つけることもあるかもしれないけれど、その激しさは、色んなものを創り出すパワーをもっている。まーちゃんはアーティストだから、歌やダンスといった表現に昇華されることはもちろん、人と人の関わりにおいても様々な破壊と創造を繰り返し、モーニング娘。ハロープロジェクトを舞台に様々なドラマを生み出してきた。

17歳。子どもと大人の境目。このエントリで「もう子供じゃない」なんて書いてるけれど、まだまだ、無理に落ち着かなくていいと思っている。大人になっても、自分の中の激しさを上手に燃やし続けることができるような人であってほしい。その火はきっと、誰かの暗闇を照らし、冷えた心をあたためるものだろうと、私は勝手に思っている。

天気組(10期メンバー❤️)佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

本日の妄想は以上です。